泉州人
◆泉州クチコミ情報 >>>
◆泉州学 >>>
◆泉州人 >>>
◆泉州情報 >>>
◆クチコミデータベース >>>
誰か助けてぇー!

南大阪・泉州の誰かたすけてぇー!−人情味厚い古き良き時代の人々が集合!

 当サイトのご利用にあたって
ここに書かれている情報はあくまでもクチコミ情報であり、情報の発信は誰でも出来るようになっております。 そのため、内容の信憑性については一切保証できません。 多くの情報がある中の1つの情報として自己の責任でご利用ください。よろしくお願いします。
 「当サイトに対する質問や苦情」はこちらからお願いします。
マークは「固定ハンドル名」です。 詳しくは、「泉州人アカウントについて」からどうぞ。[2006-04-25]

No.30059 老木レディース 事故

情報提供者:しーさん (堺市 女 40代)
情報提供日:2017/11/07 09:28
提供情報:

切る必要もないのに帝王切開。

ばい菌が入り感染症になっているにもかかわらず、

ニヤニヤ笑って「帝王切開ならこれくらいの熱でます」

日に何本も打ちに来る注射を持つ手が震え失敗しまくる看護師。

子ども日に日に湿疹と凄まじい下痢。最後には立てなくなり

命の危険を感じて母子センターに逃げ込むと感染の値が

ありえない数値で即泉佐野感染センターに急送。

こんな状態で授乳なんてとんでもないと、授乳を即ストップされ

ました。告訴も考えましたが自分とこどもの様態が醜く

それどころではありませんでした。2つの命、それ以上の

命を扱うに値しないと私は今でも強く思っています。

ミスがあったとしてもそのあとの対応が大事です。

人にあらずです。